島を買ったらパーティーやりたい放題!?気になったのでいくらで買えるか調べてみた

奇麗な海に囲まれた無人島でパーティーを開催してみたい!
そんな妄想した事あります??

こんにちは!今井です。

GWに長期休暇を頂いて沖縄に行ってきました!

沖縄では“トーテムポール”になってみたり

 

本島最北端の岬で

野◯村議員になってみたり

干潟でヤドカリの生体について考えたり、学び多き旅でした。

ホテルからの眺めは最高です。エレベーター降りたら直に室内プール付きのトレーニングジムがあったり、目の前がビーチだったり、好きなお酒を好きなだけ飲めるなんて
本当に楽園の様です。

そんな沖縄を満喫していたら、ふとこんな事を思いました。

無人島でパーティーしてみたい。

そんな事を考えだしたらアドレナリンが出過ぎてしまい、早速調べてみた。

代表的なアイランドパーティーとは!?

海外には有名なパーティーがいくつも存在しますが、代表的なものがIBIZA島で開催される“泡パーティー”やタイのパンガン島で開催される“フルムーンパーティー”でしょうか!?

IBIZA島 泡パーティー

スペインのイビザ島で年に1度、明け方の5時頃から始まるクレイジーすぎるパーティー!ファンも非常に多く、定員をすぐにオーバーしてしまう為抽選となっているそう。
ダンスフロアには泡と人で生命の危機すら感じる世界的に有名なイベントです。

国内でも大人気です!泡を浴びるとテンション上がるのは万国共通!?

パンガン島 フルムーンパーティー

パンガンビーチで行われる有名なビーチパーティー“フルムーンパーティー”
サムイ島から船で島を目指す訳ですが、ここはこのパーティーで超有名になった島なんですって!
近年ではホテルが出来たり沢山のお店が出来たりですごいらしい。

トイレが無い?あるけど有料?みんなどこで??まさか、、、

こんな感じで海外では“島”で行われる様々なパーティーが存在する訳ですが、

国内の無人島でこんな事してみたいと考えた事がある方は少なく無いと思います!勝手思ってます!

パーティーを開催する前に、まず島って売ってるの??
いったいいくらするの?? とか気になりません?

私が知っている限りで島をもっている人物とは“スネ夫のお父さん”ぐらいです。

でも、島は基本的に国や個人が保有してる訳ですよね!?

どうしても気になったので調べまくった結果、沖縄の西表島に発見!!
という事で島の価格を調べてみた

沖縄県:ウ離島

http://www.ushirorealestate.co.jp/

沖縄県の西表東部の無人島。島からは小浜島も望め、干潮
時になると西表島からは陸続きで歩いて渡れるそうです!
船いらずで離島にいけるってすばらしい!

こんな島スネ夫のお父さんだって持ってないだろね!


http://www.ushirorealestate.co.jp/

光の無いこの島は、夜になると満点の星空を眺める事が出来ます!

もしこの島でパーティーを開催出来るとしたら?

迷いますね!

島の自然を汚したくないから、

大人数ではなく少人数の“シークレットパーティー”ですね!
ビーチに沢山のキャンドルを並べ、

https://asoview-trip.com/article/7680/

こんな感じのラグジュアリーなグランピングパーティー!

仲の良い仲間達と特別な場所で開催する特別なパーティー!
これが究極ですね!!

あ、そういえば、この島の価格5億ですって!

高いのか安いのか分からないですが、島は一括でないと買えないらしい。
ローンは使えないって!

という事で、すばらしい場所だけどロケーションの良い島は高いという事です!

予約

予約はこちら

DRESS UP PARTYのパーティーへのご予約はこちらから