【タイプ別】エリート男性が選ぶ女性像は、この3つ!

待望の彼氏は、エリート!そんな自慢の相手を見つけるためには、どんな女性像が必要なのでしょうか?
男性の特徴別に、求める理想像を分析したいと思います。

①オンとオフはしっかり分ける!ビジネスマンタイプ

会社経営をしていたり、社内で管理役だったりと、仕事中はいつも以上に気を張っているバリバリビジネスマンタイプの男性っていますよね。
「自分がいないと、仕事が回らない」という責任ある仕事をしているケースが多く、日頃のストレスが多い傾向です。

そんな、プレッシャーと戦う男性が求める女性は、ズバリ「癒し系」。
まったりと二人で過ごす時間が、大切なのです。

②お互い高め合いたい!アクティブタイプ

そして、お次は、目標やゴールを達成しながら自分を高めていくのが好きなアクティブタイプ。
技術職や職人、またはスポーツ関連など自分自身のスキルアップが軸となっているケースが多いです。

この男性に共通している女性像は、“お互いに向上しあえる関係”ではないでしょうか。
自分の意思を持って、のびのびと生きている女性に惹かれると思います。

③仕事は趣味の延長線!クリエイティブタイプ

そして、最後はデザイン系やファッション、音楽など常に新しいものを提供するクリエイティブな男性です。
このタイプは、遊びながらアイディアやヒントを得て仕事に生かすため、デートも斬新な内容になりそう。

一風変わったデートスポットでも、一緒に楽しみながら行動できるような、好奇心旺盛な女性がお似合いだと思います。
ぜひ、「このイベント面白そうじゃない?」と、女性からも積極的に提案してみてくださいね♪

エリートは、価値観に響く

3つのタイプ別に検証してみましたが、いかがでしたか?
仕事に精をだす男性の特徴は、共通して「強い信念を持っている」ということ。

常に全力で取り組むパートナーを、しっかりキャッチして手放せない彼女に君臨しましょう♡

by_harako
予約

予約はこちら

DRESS UP PARTYのパーティーへのご予約はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

◆ライター&コラムニスト

小さな疑問や発見からコラムを展開することを得意とし、常に「Why?」を求めて探索する毎日。 DUPBlogでは、男女の動きやパーティマナーをお届け中!