「あれ、意外!」男ウケしない女性ファッション2選

女ウケと男ウケでは、大きく異なるボーダーラインがあるってご存知でしょうか?
せっかくオシャレに気合いを入れるなら、相手を意識したものが良いですよね。

そこで、今回は男性目線で、あまりウケがよくないものについて考えてみたいと思います。

①派手なネイルアート

長さ出しをした爪や、カラフルなネイルアート。
女性は手先が綺麗になるだけでモチベーションUPしますが、実は派手すぎるデコは男性に不評な傾向があります。

男性が好むネイルアートしては、シンプルにグラデーションやワンカラー。もしくはフレンチも◎。
小さくストーンが光る程度が、一番綺麗に見えるものです。

②タイトミニスカート

そして、お次はピチピチタイトスカート。
身体のラインが見える服装は、男性が好きそうですが、本命彼女を探しているとしたらどうでしょうか?

そう、遊び相手の女性なら、短めスカートの方が良いかもしれません。
しかし、自分のパートナーとして、本気で今後を考えられる相手を選ぶとしたら、清楚系がオススメです。

タイトスカートを選ぶときには、セクシーになりすぎないように、ミニより膝丈を選んでみてください。
短めのスリットが入っているなど、隠れた色気を挟むのは素敵だと思います。

シンプルの方が、ウケる♡

女性の楽しみの一つでもある、ファッション。
「あれも、これも!」と派手派手になったり、男性を意識しすぎてセクシーになりすぎたり大忙しです。

しかし、実際のところは、意外と女性が思っているよりシンプルな装いが男ゴコロには響いている様子。

髪の毛も明るい色より、ちょっと落ち着いたカラー。
強めの巻き髪なら、緩めのふんわりヘアー。

……そんな風に、いつもより少しだけ気を抜いてみる方が、男ウケを狙えるのかもしれません♡

by_harako
予約

予約はこちら

DRESS UP PARTYのパーティーへのご予約はこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

◆ライター&コラムニスト

小さな疑問や発見からコラムを展開することを得意とし、常に「Why?」を求めて探索する毎日。 DUPBlogでは、男女の動きやパーティマナーをお届け中!