太って見えないの?全身ホワイトコーデはこう着こなす♡【男性編】

真っ白の結婚式場をパーティ会場とした、あたり一面がホワイトに染まる日。
ドレスコードが「白」って、ちょっとハードル高い!と思った男性へ、スマートに見えるポイントをご紹介したいと思います!

メンズコーデは、パンツとシャツが王道。

女性のコーディネイトは、様々なバリエーションがある一方で、男性が全身ホワイトで統一する事は稀なケース。
一体どんな組み合わせが良いの?、膨張色で太ってみえてしまうのでは…!と躊躇してしまう男性も多いのではないでしょうか。

そこで、女性視点からみたモテるホワイトコーデは、ずばり「ロングパンツ×シャツ」。
オールインワンタイプの服や、半ズボン、プリント付きのロングTシャツなど個性をだすより、王道がモテと言えるでしょう。

安定の紳士スタイルで、着こなしてみてくださいね。

素材で遊ぶのが、上級オシャレ

では、みんなパンツとシャツでは面白くないじゃん!と思ったあなた。
そこで、筆者がオススメしたいのが、素材で遊ぶということです。

<組み合わせ例>

  • テロテロ素材のシャツ×パンツ
  • パリッと決めシャツ×パンツ

など、シャツの素材やボタン、刺繍などのワンポイントで上級者を演出しても◎。
崩しすぎるスタイルより、控えめな全身ホワイトが、好印象なのです。

ゆったりラインより、細身で責めて♡

白に抵抗を感じてしまい、緩めのシルエットを選んでいませんか?
ちょっと身体のラインが出て恥ずかしいかも…!と思うかもしれませんが、ホワイトコーデはいつもより細身で統一する方が何倍もかっこよく見えます。

普段はシャツを出している方も、綺麗めパンツにシャツをINして、スマート男子にチャレンジしてみてくださいね♡Enjoy fashion!

 

2017年7月エンタメ系BIGパーティーは可愛い女子が集まるWhite Party♪