オーガナイザーの今井がパーティー開催したくてウズウズする場所【野外編】

こんな場所でパーティーとかあり得ない!!

と、思う様な場所でパーティーしてみたいと思った事ありませんか?
おそらくこれは職業病なのかもしれませんが、私は毎日考えています笑

今井が考えているあり得ない場所ベスト3を皆さんにご紹介したいと思います!
因に、国内、海外、野外と屋内と分けて特集します。今日は国内の野外編笑

まず、その前に、、、
オーガナイザーの今井健詞とは!?
名古屋で年間パーティー開催数150回 総動員数12,000名/年 DRESS UP PARTY運営責任者。

今井健詞の紹介ページをご覧下さい!

あり得ない場所ベスト3
ガンガラーの谷(ケイブカフェ)

企画:ホワイトパーティー

(出展:http://www.caveparty.jp/)

まさかこんな場所が国内にあるとは!!
しかも、カフェ営業が行われパーティーが開催可能!こんな場所だからこそやりたい企画がDRESS CODE:ALL WHITEで開催するホワイトパーティー!めちゃくちゃ大変なのは分かるんですけど、Diner en Blancの様に真っ白な服装でテーブルや椅子も全て持ち込み!非現実的な空間で非日常なドレスコードで楽しむ究極のホワイトパーティー!

大自然が造り出した神秘的な洞窟!洞窟って男心的にいるだけでワクワクしてくるのは私だけ!?

※今の所今井の勝手な妄想です!

あり得ない場所ベスト2
横手かまくら

企画:かまくら合コン 時間が来ると席替えタイム!ではなくかまくら替えタイム!

(出展:http://sendaina.exblog.jp/)

かまくらの中にこたつを置いて郷土料理を食べながらお酒を飲む!そして定期的にメンバーが入れ替わる“席替え”ではなく“かまくら替え”タイム!
もう、幸せ過ぎて死んでもいい。

こんな贅沢な合コンないでしょ!いろり作って魚刺しといてほしい!

※かまくらの中で火を起こしたら酸欠になるとかいろいろご意見あると思いますが、妄想と言う事でご容赦頂もう少しだけ
おつきあい下さい。

あり得ない場所ベスト1
沖縄の無人島

企画:シェフが焼いてれるラグジュアリーな海鮮BBQパーティー

無人島という開放感で普通ならビーチパーティーを連想しそうな所ですが、イメージしたのはサンセットビーチ。ピンクに染まるビーチにキャンドルを並べれば一瞬でラグジュアリーなパーティー会場に変身!ここはあえてドレッシーな格好でシャンパン片手にラグジュアリーなBBQを楽しもう!という企画です。

ヤバい、これが1番やりたい!沖縄の無人島いったいいくらするんだろ!?

※くどいようですが今井の妄想という事で、どうやって島までいくんだ!とか雨降ったらどうするの?とか食品衛生問題
とかいろいろあると思いますがあくまで妄想という事で笑

by_imai