仮面パーティーレポート

こんにちは!DRESS UP PARTYの今井です!

少し遅くなりましたが、先日開催されました仮面パーティー“OPERA THE NIGHT”をレポートしてみたいと思います。

1番右がMC横川さん、その隣が自分で、マッスルチームALL OUTの小原さん、1番左が今回アクションを担当していただけましたトラッシュさん。

まず、皆さんに知って頂きたい!
ドレスアップパーティーは今まで50回以上の仮面パーティーを開催した事実を!(笑)

私は日本で一番仮面パーティーを開催していると自負しています(笑)

是非、Googleで「仮面パーティー」と検索してみて下さい(笑)

1番に表示されるハズです(笑)

という事でパーティーは今回も大盛り上がり!
今回開催された会場は名古屋市植田のゴージャスな邸宅「アマンダンテラス」

仮面パーティーの様子

本当に豪華!

ゴージャスなバンケットには所々“和”をモチーフとした装飾が施されていて、本当にお洒落な空間です。

そんな会場に沢山の仮面に素顔を隠した参加者様にお集り頂き、会場内は究極の非日常感!

2階のテラスからは、日が沈みピンク色に染まる空を楽しむ事が出来ました!

 

正直、

仮面を付けていても素顔を全て隠している訳ではないので、大体分かっちゃいますけどね!

最近ではエンターテイメント型のパーティーに海外の方も多く参加されるようになりました!

決してセキュリティースタッフではございません!笑

凄く強そう!笑

こんなお二人が主演するアクション映画見た事あるような気がします(笑)

写真を撮り忘れてしまってますが、今回はアマンダンテラスさんのスタッフさん皆さんも仮面を身につけて業務を行ってくれました!

そして、こんなに可愛いクッキーまで作ってくれたんです。
これを作るのにどれだけ時間が掛かるのか、、、

本当にありがとうございます!!

日も暮れてくると2階テラスからの景色は一変!

名古屋の夜景が一面に広がり、一気に大人の夜会と姿を変えます!

そしてこの方々の登場です!!

相変わらずの人気ぶり笑

ALL OUTさんとお仕事を始めてから、女性は想像以上に筋肉が好きだと言う事を実感しました笑

女性も男性もおかまい無しでリフトアップ!!

それにしても、マッチョ×仮面は究極の組み合わせです笑
似合いすぎてる笑

イベントが始まる直前まで、控え室でパンプアップ!プロ意識がめちゃくちゃ高いALL OUTさんは、過去に「BEST BODY JAPAN」で優勝した経験を持っているんです!

この日も、鍛え抜かれた肉体は、筋肉こそが究極のアクセサリーだ!と言わんばかりです!

そして最後はこのお二人が登場!!

タキシードで殺陣は大迫力!

本当は、今回のストーリーも皆さんにお伝えしたい所ですがネタバレが発生してしまう為このあたりにしておきます笑

皆様、本当にお楽しみ頂けた様子で何よりです!

次回は10月に開催が決定!

是非皆様のご来場心よりお待ちしております!