【名古屋】ご褒美ステイに使いたい!クラブフロアがあるホテル5選

普段頑張っている自分へのご褒美に、ワンランク上のサービスが受けられる「クラブフロア」があるホテルに宿泊はいかがでしょう? 「モノ」とはまた違った非日常を過ごす特別な「トキ」がきっとあなたの活力になってくれるはずです。

今回はそんなご褒美ステイができるクラブフロアがある名古屋のホテルを5つご紹介します!

名古屋駅直通!最上級のご褒美ステイ「名古屋マリオットアソシアホテル」

出典:名古屋駅真上のホテル | 名古屋マリオットアソシアホテル【公式サイト】 https://www.associa.com/nma/

言わずと知れた名古屋駅の真上にある「名古屋マリオットアソシアホテル」。 こちらのホテルには極上のクラブフロアがあり、「コンシェルジュフロア」という名称で呼ばれています。

15階にある専用のレセプションでチェックイン・チェックアウトができるため、通常のフロントでの行列に並ぶ手間がありません。 また、プール付きのタワーズフィットネスクラブを無料で利用できるので、少し時間が空いてしまった時に気軽に身体を動かすことができていいですね!

コンシェルジュフロアは35階以上の高層階となっておりビューも抜群! 専用キーで出入りするのでレギュラーフロアに宿泊されている方は利用できないようになっています。

また、コンシェルジュフロア宿泊者限定のラウンジは天井が高く開放感がたまりません。 ソファー席は十分な間隔があり、他のお客さまが気にならないよう配慮された配置になっているため、ゆったりくつろぐにはぴったりの場所です。

また、朝食もこちらのラウンジでいただけるので、朝食ビュッフェの長蛇の列に並ぶことも避けることができます。

名古屋マリオットアソシアホテル
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
052-584-1111

名古屋から一駅!席数が多くて利用しやすい「名古屋プリンスホテルスカイタワー」

出典:公式サイト | 名古屋プリンスホテル スカイタワー https://www.princehotels.co.jp/nagoya/

名古屋から一駅の場所にある「名古屋プリンスホテルスカイタワー」は「コーナールーム」に宿泊するとクラブラウンジが利用できます。 31階に位置するクラブラウンジは40席と席数が多め。席数が少ないホテルだとクラブラウンジに入ることができないこともあるので、これほど多くあるのはいいですね。

6:30から21:00までノンストップで、モーニングタイム(コーヒータイム)・ティータイム(スイーツ)・カクテルタイム(オードブルやアルコール)の提供があるので、それぞれの時間帯に合わせてクラブフロアを訪れたくなりますね。

名古屋プリンスホテルスカイタワー
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12
052-565-1110

名古屋城の目の前!名古屋をまったり味わうなら「ホテルナゴヤキャッスル」

出典:ホテルナゴヤキャッスル | 公式サイト https://www.castle.co.jp/hnc/

その名の通り名古屋城を目の前に望むことができる「ホテルナゴヤキャッスル」には、8階に「キャッスルクラブラウンジ」が用意されており、クラブルーム・スイートルームに宿泊した方だけが利用できます。

8:00~12:00/14:00~20:00に利用することができ、国内外の本やフリードリンクが用意されています。17:00~19:00はハッピーアワーとなっており軽食やスナック、数種類のアルコールドリンクをいただくことができます。

また、クラブルーム・スイートルームのお部屋のアメニティーがブルガリなのも女性には嬉しいサービスです。

ホテルナゴヤキャッスル
名古屋市西区樋の口町3番19号
052-521-2121

名古屋駅と栄どちらからもアクセスが便利「ヒルトン名古屋」

出典:【公式】名古屋のホテルなら【ヒルトン名古屋】 https://www.hiltonnagoya.com

和モダンな客室が人気のヒルトン名古屋にも、エグゼクティブフロアに宿泊している方限定の「エグゼクティブラウンジ」があります。

26階にはエグゼクティブフロア宿泊者がチェックイン・チェックアウトできるカウンターがあるので、待ち時間がなく利用できるのが嬉しいポイントです。そして、一部屋一着で「無料プレスサービス」があるので大切なお洋服のお手入れをしていただけますよ。

ヒルトン名古屋のエグゼクティブラウンジでは、朝食・アフタヌーンティー・軽食が用意されています。アフタヌーンティーがあるのは女性には嬉しいですね!

窓際のテーブル席やソファー席があり、雑誌も用意されているのでいつまでも滞在したい気持ちになること間違いなしです。

ヒルトン名古屋
愛知県名古屋市中区栄1-3-3
052-212-1111

栄駅から徒歩5分!「名古屋東急ホテル」

出典:【公式】名古屋 東急ホテル|地下鉄栄駅から徒歩5分 https://www.tokyuhotels.co.jp/nagoya-h/

2018年にリニューアルオープンした「名古屋東急ホテル」はヨーロッパの雰囲気が素敵なホテルです。こちらは14階~16階までが「エグゼクティブフロア」となっており、様々なサービスを受けることができます。

名古屋東急ホテルのエグゼクティブフロアは15階に喫煙ルームもあるのでお部屋でお煙草を吸われる方も利用することができます。

お部屋にはネスプレッソコーヒーマシーンが完備されているので、お部屋でコーヒーを片手にゆっくりされたい方にはうってつけ。また、駐車場の利用が無料になるのでお車でお越しの方に嬉しいですね。

そして、「エグゼクティブビジネスサロン」では、コンチネンタルブレックファストタイム・ティータイム・カクテルタイムと朝から夜まで楽しむことができます。カクテルタイムではお酒に合う色とりどりのオードブルが用意されているので、ぜひ利用したいですね。エグゼクティブビジネスサロンは18歳未満の方のご利用ができませんのでご注意ください。

名古屋東急ホテル
愛知県名古屋市中区栄4-6-8
052-251-2411

日々の疲れを吹き飛ばす、自分へのご褒美に!

名古屋市内にもクラブフロアが併設されているホテルが多くあります。各ホテルごとにお部屋の設備が異なったり、ラウンジで提供されるサービスが違ったりとそれぞれの良さがあるので、どのホテルを選んでもきっと満足されるでしょう。

とっておきのご褒美デーにぜひ利用してみてくださいね!

お花見とドレスアップパーティーが両方楽しめる和洋折衷なセレブイベント!

UTAGE 宴
2020年4月5日(日)18:00~20:00
※ご予約は公式HPよりお申し込みください。

おすすめ記事

ドレスコードはロングドレスにタキシード!豪華客船「クイーンエリザベス」

VIEW MORE

【名古屋】いつもの自分にご褒美を!プチ贅沢なホテルランチ5選

VIEW MORE

【名古屋】ホテルディナーが楽しめるお店5選

VIEW MORE

名古屋を一望する絶景フレンチレストラン5選

VIEW MORE

パーティーの後はまったり過ごしたい!名古屋の大人な空間のラウンジ&バー5選

VIEW MORE

スモールラグジュアリースイートで瀬戸内海に浮かぶ

VIEW MORE