名古屋で1番オシャレなパーティー!DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)

Q and A

お支払いについてのご質問

Q. 参加申し込みをしたのですが、確認メールが届きません・・・

以下のどちらかの可能性があります。一度ご確認ください。

1. メールアドレスが間違っている
メールアドレスをご確認いただき、再度お申し込みください。(こちらでお申し込みいただいた内容を管理しておりますので、お申し込みが重複してしまうことはございません。ご安心ください。)

2. 携帯電話の迷惑メール設定がオンになっている
携帯メールでお申し込みの方は、携帯電話の迷惑メール設定で「パソコンからのメールを受け取らない」になっていないかをご確認ください。また、ドメイン指定をしている方は「dup3543@gmail.com」からの受信を許可する設定に変更をしてください。

上記2つをお試しいただいても確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが お問い合わせ よりご連絡ください。

Q. 高校生の参加はOK?

大変申し訳ございません。当パーティーの参加資格は20歳以上となっております。高校生はパーティーに参加いただくことが出来ません。

Q. 参加費の支払い方法は?

「当日現金でのお支払い」「事前クレジットカード決済(paypal)」「事前銀行振込」のいずれかでのお支払いが可能です。

Q. 男性のドレスコードについて質問です。ジャケット着用必須、デニムNG等、制約はありますか?

パーティーによってドレスコードが異なります。詳細は各パーティー開催案内の「ドレスコード」の項目をご覧ください。

Q. 当日の持ち物は何かありますか?

参加費以外、特に持ち物はございません。

※但し、パーティーによって必要なものがある場合がございます。詳しくはパーティー開催案内をご確認ください。

Q. 何名ぐらいの方が参加されるのでしょうか?

パーティーによって異なります。各パーティー開催案内の「形式(定員)」の項目をご覧ください。
なお、現在の詳しい参加人数をお知りになりたい方はお気軽に お問い合わせ ください。

Q. 男女比を教えていただけますか?

男女比はほぼ1:1になる様、調整しております。
なお、現在の詳しい男女比をお知りになりたい方はお気軽に お問い合わせ ください。

Q. 年齢層はどれくらいですか?

20代後半~30代の方が中心です。
パーティーによって若干異なりますので、現在の参加者の年齢層をお知りになりたい方はお気軽に お問い合わせ ください。

Q. 県外からの参加者もいますか?

はい、県外からもご参加いただいております。

Q. キャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?また、キャンセル料はかかりますか?

ご予約をキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。また、以下の期日よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意願います。

<キャンセル料金>
開催2日前17:00以降:参加費の100%

※事前決済(クレジットカード・銀行振込)でお支払いの場合は、手数料を差し引いてのご返金となります。
※ご連絡無くキャンセルされた場合、次回よりご予約をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

<キャンセル連絡・お問い合わせ窓口>
営業時間 10:00~19:00/火曜定休
■メールでご連絡
dup3543@gmail.com
■LINE@でご連絡
https://line.me/R/ti/p/%40mhx7746r

※営業時間外やお問い合わせが集中した際は返信にお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご容赦ください。

Q. 仕事の都合でスタート時間に間に合いそうにないのですが、途中からでも参加できますか?

途中参加も可能です。但し、ご来場時間によってはお食事が無くなってしまう可能性もございます。あらかじめご了承ください。

Q. 途中退出できますか?

はい、問題ありません。