大人ラグジュアリーな浴衣祭り
浴衣 THE NIGHT 2019

普通じゃ満足できない大人の皆様に楽しんでいただける大人ラグジュアリーな浴衣パーティーを企画しました。 シェフが目の前で豪快に肉を焼くフランベショーや、この夏限定の「泡祭り2019」と題しまして、スパークリングワイン、日本酒スパークリング、 女性に人気のりんごを使ったスパークリング・シードルの飲み放題ブースに、お馴染みの的屋風ゲームブースやマッスルパフォーマー達によるエンターテイメントショーもご用意致しております。 是非浴衣でご参加いただき、大人の浴衣パーティーをお楽しみくださいませ。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

フランベショー

アマンダンテラスのシェフがお肉を豪快に焼いてくれる大人気イベント。焼きたてのお肉を是非お楽しみに。

リムジンブース

ハマーをベースにした豪快なリムジン「ハマーリムジン」の車内へご乗車いただきリムジンパーティー気分をお楽しみ頂く事ができます。

夏の泡祭り

スパークリングワイン

ワインが大好きなドレスアップパーティー代表の今井が選んだスパークリングワイン。

日本酒スパークリング

さくら酒店代表取締役〝日本酒王子〟こと、近藤が選ぶ日本酒スパークリングブース。

シードル

りんごのスパークリング「シードル」の普及活動を行うレストラン〝ドルチェビータ〟が選ぶ美味しいシードル。

お祭り屋台風ゲームブース

お祭り気分を盛り上げる屋台風ゲームブースをご用意しました。ダイヤモンドが当たるくじ引き大会もぜひお楽しみに!

射的

ヨーヨー釣り

くじ引き大会

マッスルパフォーマー
ALL OUT

マッスルブーム到来!シーズン真っ只中、最も仕上がっている彼らの肉体をぜひ間近でご覧ください。

ミリオネアスタジオ
生徒の皆さん

名古屋のDJスクール、ミリオネアスタジオの生徒の皆さんが当日のDJを担当します。

演奏家の皆さん

セレブ気分を倍増させる、プロの演奏者の皆さんによる生演奏をお届けします。

MC 横川結城

モデル、俳優、MCなどマルチに活躍する横川結城がパーティーを盛り上げます。

アマンダンテラス

都会の喧騒から離れた場所にあるゲストハウス「アマンダンテラス」は名古屋を代表する結婚式場です。 和テイストのバンケットとプール付きのお庭、そして2階テラスからは名古屋の夜景を一望する事ができるラグジュアリーなゲストハウスです。

男性ドレスコード

浴衣、または甚平でお越しください。男性の浴衣は帯を腰骨の辺りで締めると男前に仕上がります。カジュアルな服装でのご参加も可能です。

女性ドレスコード

浴衣でお越しください。帯締めや帯留めを使ってアレンジしたり、髪飾りやアクセサリーをプラスしたり、コーディネートを楽しむのもおすすめ。

Reserve

イベントの予約をする

<現在のご予約状況>

2019年8月18日(日)
男性:受付終了/女性:受付終了

※募集は定員に達し次第終了させていただきます。
※お申し込み後「ご予約確認メール」を送付いたします。メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

Information

開催日程

2019年8月18日(日)
19:00~21:00/受付 18:15~

開催会場

アマンダンテラス
愛知県名古屋市天白区植田2丁目702

※地下鉄鶴舞線「植田駅」1番出口より徒歩10分
※こちらの会場に駐車場はございません。植田駅周辺の有料駐車スペースをご利用下さい。飲酒運転は絶対にお止めください。

無料送迎バスのご案内

植田駅より専用バス送迎あり
植田駅2番出口すぐの植田公園より随時運行(始発18:00/最終18:45)

※停留場所に看板を持ったスタッフが立っています。
※乗車できる人数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

参加費

男性 7,500円 女性 5,500円

ビュッフェ、フリードリンク120分(アルコール・ソフトドリンク)つき

※立食形式/一部お席あり

お支払い方法

・当日現金でのお支払い
・事前クレジットカード決済(paypal/開催前日まで)
・事前銀行振込(三菱東京UFJ銀行/開催5日前まで)

※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご予約時に事前決済をご選択いただいた方には後ほど担当者より、お支払いについてのご案内をメールにてお送りさせていただきます。

参加条件

20歳以上

ドレスコード

浴衣、甚平、カジュアルな服装など

クローク・更衣室について

クロークご利用:300円(お一人様)
女性限定更衣室:無料

※イベント開始間際は大変混雑いたしますので、クローク・更衣室をご利用の方は早めのご来場をお勧めいたします。
※会場内でのお手荷物や貴重品の紛失、盗難に関して当パーティーは一切責任を持ちません。

キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。また、以下の期日よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意願います。

<キャンセル料金>
開催2日前17:00以降:参加費の100%

※事前決済(クレジットカード・銀行振込)でお支払いの場合は、手数料を差し引いてのご返金となります。
※ご連絡無くキャンセルされた場合、次回よりご予約をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

禁止事項

宗教、ネットワークビジネス等への勧誘行為や、他の参加者様への迷惑行為は禁止です。迷惑行為及び、違法行為があった場合は最寄りの警察署へ通報し対処いたします。

写真撮影について

当日、弊社カメラマンが会場内にて写真撮影を行う場合がございます。撮影NGの場合は、カメラマンまたは会場スタッフへお気軽にお声がけください。 なお、撮影した写真はホームページ及びFacebook投稿・広告媒体に掲載される可能性がございます。あらかじめご了承ください。掲載写真の削除をご希望の方は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

キャンセル連絡・お問い合わせ窓口

パーティーについてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。なお、営業時間外やお問い合わせが集中した際は返信にお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご容赦ください。

<営業時間>
10:00~19:00・火曜定休

メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

Recommend

このパーティーを見た人はこちらのパーティーも見ています

オペラザナイト セレブリティナイト ナイト&デイBBQパーティー エリートパーティーカジュアル