浴衣 THE NIGHT 2019
ご予約はこちら↓

浴衣パーティー×お芝居
エンターテイメントパーティー
「浴衣theナイト2018」

まるでお芝居の世界へ入り込んだかの様な世界観!劇場型エンターテイメントパーティー「浴衣theナイト2018」。 プロの役者達の造り出す非日常感溢れる世界観を、パーティーを楽しみながら体感出来る新感覚エンターテイメントパーティー!

あらすじ

吉原一番の花魁「椿」は金持ち呉服問屋の大旦那、越後屋庄兵衛へ身請けが決まっていた。だが、越後屋の屋敷にて執り行われた祝いの祭りの当日、あろうことか越後屋のお宝が盗まれてしまった。 事件を聞き付けた侍「善右衛門」は祭りの参加者達と共に盗賊捕縛へと駆け出していくが・・・

越後屋の財宝を
盗み出した盗人を追いつめろ!

呉服問屋、越後屋の小判を何者かが盗み出したそうだ。盗み出した犯人をいち早く捉えて、金持ちの越後屋から報酬を頂こう!盗人へつながるヒントは町人達がくれるそうな・・・

町中で巻き起こる
乱痴気騒ぎ
火消し達の大げんか

この城下町の二大勢力、対立する火消し集団が大げんかを始めた!一度始まると手をつけられない彼らの喧嘩は町中でも名物となっている。さて今夜も何かが起きそうな予感・・・

ゲームブース

大人気の射的ゲームやヨーヨー釣りは勿論、お座敷遊びや賭博ゲーム、反物巻き体験も楽しめます。ここでしか楽しめないディープなゲームブースを是非お楽しみに。

射的小屋

射的ゲームで高得点を出すと何やらプレゼントが貰えるらしい。それにしてもこの射的、普通とはちょっと違う様な・・・?

ヨーヨー釣り

大人気のヨーヨー釣り!広いお屋敷でVIPなお祭り気分を体感できます。勿論ゲームは全て無料で楽しみ放題。さすが太っ腹の越後屋様!

芸子達のお座敷遊び

芸子さん達とのお座敷遊び体験をお楽しみいただけるゲームブース。写真映えする艶やかなブースなので撮影にもオススメです。

賭博場丁か半か

時代劇でよく見る、あの賭博場のディープな世界観を再現したゲームブース。おや?この賭博場の胴元、何か隠している様な・・・

越後屋の丁稚奉公

呉服問屋、越後屋の丁稚奉公体験ができるゲームブース。着物の反物早巻きに挑戦だ!ライバルよりも早く反物を巻き上げろ!

フォトブース

お屋敷の各所にフォトブースを設置しています。越後屋風や花魁風などフォトジェニックで楽しいコンセプト型フォトブースで色々な自撮りに挑戦しよう!

越後屋風フォトブース

当時の呉服問屋の一角を再現したフォトブース。こちらのフォトブースでは、丁稚奉公の反物巻き体験ゲームもお楽しみいただけます。

花魁風フォトブース

まるで映画「さくらん」のような、艶やかな花魁の世界観を表現したフォトブース。最高にフォトジェニックな一枚に是非挑戦してみて!

ビュッフェ
ドリンク

ゲストハウスのシェフが提供するお料理をビュッフェ形式でご用意しました。お飲み物は2時間フリードリンク。お好きなだけお楽しみください。

ビュッフェ

会場専任のシェフが作るお料理をビュッフェ形式でお楽しみいただけます。食後には夏祭りにぴったりなデザートもご用意しております。

ドリンクBAR

ビールやカクテルなどのアルコール、ソフトドリンクを各種ご用意しております。パーティー開催中の2時間飲み放題でご提供いたします。

さくら酒店

日本酒専門店「さくら酒店」の近藤社長が、お料理に合う美味しい日本酒をご提供。 女性にも飲みやすい銘柄をセレクトしてくれています。

開催会場

今年の「浴衣ザ・ナイト」は、名古屋と浜松の2つの会場で開催します。どちらも非日常空間をお楽しみいただける素敵な会場です。是非お越しくださいませ。

名古屋会場 / 8月19日
アマンダンテラス

洗練された和モダン空間

程よく和のテイストを調合したモダンデザインのバンケット。こちらでは、各種イベントやお料理ビュッフェをご提供させていただきます。

プール付き一軒家

高台に位置する一軒家のゲストハウス。プール付きガーデンや、夜景が楽しめるテラスなど様々な場所でパーティーをお楽しみいただけます。

浜松会場 / 8月26日
アーセンティア迎賓館

プールガーデン

浜松開催もプール付きのゲストハウスで開催。涼しげでフォトジェニックなプールつきガーデンで、セレブリティーな大人の時間をお過ごしいただけます。

白亜の大邸宅

富豪の別荘を思わせる白亜の邸宅が浴衣パーティーの会場に。日常を忘れて、パーティーを存分にお楽しみください。屋内・屋外両方のエリアを自由に行き来できます。

ドレスコード

浴衣でご参加くださいませ。浴衣以外の服装でのご参加も可能ですが、浴衣でお越しいただくとフォトブースやゲームブースなど、イベントをよりお楽しみいただけます。

男性ドレスコード

浴衣、または甚平でお越しください。男性の浴衣は帯を腰骨の辺りで締めると男前に仕上がります。カジュアルな服装でのご参加も可。

女性ドレスコード

浴衣でお越しください。帯締めや帯留めを使ってアレンジしたり、髪飾りやアクセサリーをプラスしたり、コーディネートを楽しむのもおすすめ。

RESERVE

イベントの予約をする

<現在のご予約状況>

2018年8月19日(日)名古屋会場
男性:受付終了/女性:受付終了

2018年8月26日(日)浜松会場
男性:受付終了/女性:受付終了

※募集は定員に達し次第終了させていただきます。
※お申し込み後「ご予約確認メール」を送付いたします。メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

INFORMATION

名古屋会場

<開催日時>
2018年8月19日(日)
19:00~21:00/受付 18:15~

<開催会場>
アマンダンテラス
名古屋市天白区植田2丁目702

※地下鉄鶴舞線「植田駅」1番出口より徒歩10分
※こちらの会場に駐車場はございません。植田駅周辺の有料駐車スペースをご利用下さい。飲酒運転は絶対にお止めください。

<無料送迎バス>
植田駅より専用バス送迎あり
植田駅2番出口すぐの植田公園より随時運行(始発18:00/最終18:45)

※停留場所に看板を持ったスタッフが立っています。
※乗車できる人数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

浜松会場

<開催日時>
2018年8月26日(日)
19:00~21:00/受付 18:15~

<開催会場>
アーセンティア迎賓館
静岡県浜松市中区船越町33-15

※JR浜松駅北口より車で7分、東名高速道浜松ICより車で10分
※会場駐車場あり(無料/60台)飲酒運転は絶対にお止めください。

参加費

男性 7,500円 女性 5,500円

ビュッフェ、フリードリンク(アルコール・ソフトドリンク)つき

※立食形式/一部お席あり

お支払い方法

・当日現金でのお支払い
・事前クレジットカード決済(paypal)
・事前銀行振込(三菱東京UFJ銀行)

※振込手数料はお客様ご負担となります。
※開催前日および当日のご予約は「当日現金でのお支払い」となります。

参加資格

20歳以上

ドレスコード

浴衣、甚平、カジュアルな服装など

クローク

クロークご利用:300円(お一人様)
女性限定更衣室:無料

※会場内でのお手荷物や貴重品の紛失、盗難に関して当パーティーは一切責任を持ちません。

キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。また、以下の期日よりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意願います。

<キャンセル料金>
開催2日前17:00以降:参加費の100%

※事前決済(クレジットカード・銀行振込)でお支払いの場合は、手数料を差し引いてのご返金となります。
※ご連絡無くキャンセルされた場合、次回よりご予約をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

禁止事項

宗教、ネットワークビジネス等への勧誘行為や、他の参加者様への迷惑行為は禁止です。迷惑行為及び、違法行為があった場合は最寄りの警察署へ通報し対処いたします。

写真撮影について

当日、弊社カメラマンが会場内にて写真撮影を行う場合がございます。撮影NGの場合は、カメラマンまたは会場スタッフへお気軽にお声がけください。 なお、撮影した写真はホームページ及びFacebook投稿・広告媒体に掲載される可能性がございます。あらかじめご了承ください。掲載写真の削除をご希望の方は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

キャンセル連絡・お問い合わせ窓口

営業時間 10:00~19:00/火曜定休

メール:dup3543@gmail.com
お電話:0120-888-127

RECOMMEND

このパーティーを見た人はこちらのパーティーも見ています

オペラ・ザ・ナイト ホワイトナイト エリートパーティー ナイト&デイBBQパーティー